「音の出る玩具」
布絵本
布絵本II
クリスマス
布の国
携帯ストラップ
その他

お知り合いの3つ子ちゃんにプレゼント。 (男の子と女の子お二人です)
車にはほぼ同じ大きさの薄い形の笛が 赤いバックには直方体の笛が
オレンジのバックには直径3cmの鈴が入っています。
中に入れるものに より大きさを決めましたが
1歳児の手の大きさにぴったりだったそうです。(2008年9月)

小さな箱に詰めて 喜んで頂きました。
2009年の干支(丑)を作りました。
年賀状のデザインにも使用。
中に笛が入っています。
残念ながらモ〜とはなきません〜

「クロネコヤマトの宅急便」

クロネコヤマト宅急便の車を孫から注文。ネットでトラックを見て・・・
ドアのネコを押すとプップー〜中に笛が入っています。(2009年2月)

4ヶ月の孫に「にぎにぎリスさん」です。
持ち手の所に笛が入っています。
高さ15cm   (2009年7月)
お兄ちゃんに「クマさん」です。
両手に笛が入っています。
握手してね。
座高25cm   (2009年8月)

      「魚」    (2010年4月)
(胴体部分のほぼ同じ大きさの細長い笛が入っています)
inserted by FC2 system